4月8日〜11日「うさとの服展」

4月の「うさとの服展in池上」は
8日(木)〜11日(日)です

いよいよ本格的な春に突入しました。
うさと服もヘンプが多く入るようになりました。
ヘンプ100%やヘンプコットンの気持ちよさを味わってください。

各日10:00〜17:00(最終日は16:00)
開場時刻は10:00です。

■4月のトピック「庭カフェ」
新緑と暖かい光が気持ちのいい季節になりました。
リクエストにお応えして、お買い物後にちょっとひと休みしていただける
「庭カフェ」を設けます。
小さくて簡素な庭ですが、緑の息吹と香りを楽しみながら
お茶時間も楽しんでいただけたらと思います。

・コーヒー、紅茶、ハーブティ、焼き菓子2種をご用意しています。

 

■予約不要です

時間内でしたらいつでもお越しください。
駐車場をご利用の方だけ事前にご連絡ください。
時間帯によって1、2台しかとめられませんので早めにご連絡をお願いいたします。
090-2546-9691

 

■試着が大事です

洋服選びはなんと言っても「試着」が大事です。
お時間に余裕をもってお越しください。
服を選ぶ時はじっくりと内面の声に耳を澄ませてください。
何着でも試していただけますので、お時間に余裕をもっていらしてください。

 

■着こなし・組み合わせ・お直しのご相談も承ります
コーディネイトのご相談は、お持ちのうさと服、あるいはうさととうさと以外のアイテムでもかまいません。お直しのご相談は当展示会でのご購入の品になります。

 

■会場:MOON&EARTH(西馬込)

大田区中央5−7−10

都営浅草線西馬込駅南口から徒歩6、7分です。
別の出口に出るとわかりにくいのでご注意ください。
地図を拡大してご覧ください。

 

■コラボ企画品

・TAKEFU
静菌性、消臭性、制電性、吸湿性のある竹でできた繊維「TAKEFU」から、Tシャツ、スパッツ、ソックス、ショーツなどを用意しています。
・「つきひほし」のアクセサリーの新作、天然材料でつくられたお香が入荷しました。
ひのきなどの間伐材を削って、本藍染し、天然石、海からの贈りものなどをつけた一点もののアクセサリーです。
・使ったら手放せないと誰もが言う、いいは堂の食器洗いクロス「麻クロス369」がご縁で届きました。
・うさぶろうさんの著書『あいをよるおもいをつむぐ』
・クレジットカードはVisa,Master,Amexのみ使用できます。

・エコバッグご持参にご協力ください。

2021年03月22日 | Posted in topics | | Comments Closed 

関連記事