2/24新月のオーガニックヘナ

新月のオーガニックヘナの第二弾

2月24日(月・祝)開催(要予約)→全回満席になりました

 

【概要】
2月24日(月・祝)
時間帯(要予約)
10:00
11:00
12:00
13:00

各回お一人ずつ
料金:ショート7,500円 ロング8,500円(当日現金でお支払いください)
シャワーでのお流しをしない方は500円引き
軽食・ハーブティー付き

*お一人一席のため、3日前から当日までのキャンセルはキャンセル料が発生します

🌙所要時間約2時間30分(塗布からお流し、ドライまで)
①精油でヘッドマッサージ
②ヘナ塗布
③くつろぎタイム(おしゃべり、本、雑誌、おやつ、ミニセッション)
④シャワーで洗い流し
⑤乾かしてセット

 

🌙リラックスできる服装でお越しください
流さないでお帰りになる方は頭にかぶるスカーフや帽子をお持ちください

【karip(カリプ)のヘナとは】
*HPから一部引用

http://www.karip.jp

カリプのオーガニックハーブヘナシリーズはすべて無農薬の植物を使用しています。
天然素材100%の製品をはじめて使用した場合、最初は変化を感じにくかったり、化学薬品の配合された製品に比べ、その効果は緩やかに感じられることが多いようです。しかし、化学的で即効性のある製品との大きな違いは、天然素材の場合、長く使い続けてゆくことで髪本来の力を取り戻させ、時間をかけて根本的に頭髪を健やかな状態へと導いてゆく点にあります。

自然の恵み
ヘナには数多くの効能があるとされ、代表的なものとして以下のような例があげられます。

頭皮に塗ることで全身の血流を促して、
1.肝臓、子宮に直結して内臓機能の浄化。
身体に溜まった重金属を排出する。
2.子宮機能の調整によりPMSやホルモンのバランスを整える。
3.植物によるリラクゼーション効果。
4.抗菌、消臭、消炎効果。
5.髪にツヤとコシが出てくる。
6.カラーリング効果。元々は染める目的ではないが、
ヘナの成分がタンパク質に付着して色味が入る。
ケミカルなカラー剤とは違い、多様な色味にはならない。
7.髪の水分調整や皮脂のサイクルが整ってくるので
ボリュームアップやくせ毛が整うなど本来の髪に近づく。

白髪を染める場合、一般的なカラー剤のようにくっきりと強い色にはなりません。身体がリラックスして全身の血流が巡り、内臓機能を整えてくれて、髪も自然に染まる感じです。
お一人様ずつ、じっくりさせていただきます。

🌙自然で美しい状態は、外見だけを整えるだけではなくて、体内に好影響があるものが外側に現れて実現します。食べものを選ぶように、ヘッドもヘナでケアして、体の中と外を整えていきましょう。

 

2020年01月27日 | Posted in topics | | Comments Closed 

関連記事